読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

クラブラン見送りポタリング

今月からツル練のコースは沖縄対策の名栗周回。

自分はもちろん参加できる体ではないけど、リハビリを兼ねて周回練のスタート場所まで走ってきた。

往復44.1km 50rpm NP83w

出力がやたら低いのはP1ペダルの電池が瀕死の状態だったため。

そういえば最後に交換したのがいつだったか思い出せないくらい電池変えてなかった。

せっかくランニングシューズで踏めるようにフラット化したのにアホだ…

感覚的には巡行150wくらいでジストニアの出現もなく気持ち良く走れたので内容としてはまあ良かったのだけど。

f:id:ketaruchi:20161010215508j:plain

みんなはここから100kmノンストップの山岳周回練。

めちゃきついけど年間通して一番楽しみにしている練習でもある。

来年は参加できるようになっていたいな。

 

帰宅後は家族で立川にお出かけ。

自分と息子はシン・ゴジラ、娘と嫁さんはララポートへ。

f:id:ketaruchi:20161010220506j:plain

見たいと思ってからずいぶん時間が経ってしまったが、実に素晴らしい映画だった。

見逃さなくてほんと良かったと思う。

f:id:ketaruchi:20161010221342j:plain

映画の後はララポートまで2kmのウォーキング。

最近、歩行時の右足の違和感が少し和らいできた気がする。

 

自転車は決して無理をしない。

その代わり水泳など何の問題もなく出来る運動は積極的にやる。

この方向で間違いなさそうなので今後もこれで行こう。