けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

クラブランの見送りで立川まで

今日は近所に引っ越してきたT中さんと待ち合わせて集合場所の立川までリハビリ走。

名栗練に向かうみんなを見送って自分はそのまま帰宅。

行き帰りともに右脚のジストニア症状が一度も出なかったので少しずつ状態は良くなっていると感じた。

f:id:ketaruchi:20161023123941j:plain

このブログは自転車ブログなので自転車以外のことはあまり書くつもりはないのだけど、今週はショックという言葉では足りないくらいの悲しい出来事があった。

喪失感が大きくとても自転車どころではなかったけど、仲間と走ったら少し気持ちが晴れました。

やっぱり自転車は良い。

しばらくは意欲的にリハビリに取り組む感じにはなれないけど、ぼちぼちやって行こうと思います。