読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

ゆるポタコメダ珈琲ライド

リハビリ クラブラン

今日は久しぶりにツルメンとライド。

朝8時に大丸公園に集合して蓮光寺から天国への階段、尾根幹をぐるっと回って稲城コメダ珈琲まで終始まったりペースのゆるゆるポタリング

今の自分でも参加可能なライドを企画してくれて本当にありがとう!

 

走行中はワンカラさんがずっと自分の後ろについて見てくれた。

斜度がきつくなる区間で右足カックンが数回出たけど、回転が止まるほどの筋収縮は起きず、一定ペースをなんとか維持。

フラペ&PM無し仕様のアディクトだったけど、ワンカラさんが時折ワット数を教えてくれるのでだいたいの強度も把握できた。

現状では満足のいく強度で上りをこなせたと思う。

f:id:ketaruchi:20160917165944j:plain

 

どうにかこうにか上りを攻略。

この爽快感は本当に久しぶりだ〜。

 

登り区間終了後は自分が先頭で目的のコメダ珈琲店まで。

集団の先頭を牽くのは久しぶりすぎて変な気分だったw

 

f:id:ketaruchi:20160917170533j:plain

 

コメダはお初だったけど味も量も満足。

味噌カツサンド、エビカツサンド、シロノワールとホットコーヒーを堪能した。

明らかに走行量に見合わない量を食べたので夜まで腹が減らなかった(笑)

f:id:ketaruchi:20160917185434j:plain

f:id:ketaruchi:20160917185457j:plain

 

やっぱり仲間と一緒に走るのが一番楽しいや。 

この楽しさを味わうために明日からまたリハビリ頑張ろう!