けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

ジテツー&ちょこっと夜ローラー

ジテツーはかなり気持ち良く走れた。

通勤仕様のAddictには一切のセンサー類をつけていないので確認のしようが無いが、体感的には70rpm 140wくらいで巡航できていたと思う。

フラペに関しては回すコツがだいぶ掴めてきたみたい。

まあ、コツが掴めたと言ってもL1で流せるようになったという程度の話だが…(笑)

 

夕食後、薬を投入してちょこっとだけリハビリローラー。

 

アップ10分 46rpm 67w
集中して5分 60rpm 126w
流して10分 42rpm 55w

 

5分走は症状出まくりだったが強引にやりきった。

60rpmはまだ時期尚早だったか。。

しばらくは50rpm強の回転数で、徐々に負荷を上げていく感じで試してみよう。