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けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

ランニングシューズでローラー30min 2016-08-29

リハビリ ペダリング

L4-30minとかL5インターバルとかタバタとか、強度の高いワークアウトで水たまりを作りながらもがいていいた頃が懐かしい。

まともに回すことすら出来ないのだから仕方がないのだけど、たまには汗がにじむ程度の事はしたいと思い、今日はランニングシューズで可能な限り強度を上げてみた。

 

固定ローラー30分

Avg. 120w 44rpm

 

右足をペダルにのせたまま、症状を起こさずに回せる限界がこれ。

この程度でも汗をかくという目的は達成できた。

 

悲しいけどこれが現実。

 

改めて思ったが、一朝一夕でどうにかなる問題ではないな。

絶対に復帰するという強い気持ちは必要だけど、焦ったら途中で息切れしてしまう。

 

自転車だけに固執せずにできる事を少しずつ、出来るだけ楽しみながらやっていこうと思う。