けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

雨上がりの大垂水リピート

今日は1時起床でブラジル-チリ戦を観戦。

決勝トーナメントに相応しい激闘で、最高に面白いし合いでした!

PK戦までもつれ込んだので予定より睡眠時間が減ったけど、生で見れて良かったな〜。

5:30に目覚ましをセットして2度寝 zzZZ…

 

2度寝から目覚めると、なんと外はザーザー降りの雨。

アメッシュ見ても2時間くらいは降り続きそうな感じなので、

クラブラン中止の連絡をれて心置きなく3度寝へ(笑)

 

次の起床は7:40。

雨が止んでたので、とりあえず外に走りに行くことにした。

小山田、連光寺、甲武トンネル、、色々迷ったけど、L4レベルでどのくらい走れるのか確認したかったので大垂水峠へGO。

 

表:10分11秒 L3 237W
裏:10分24秒 L4 282W
裏:11分05秒 L4 256W
裏:10分59秒 L4 261W

 

だいたい予想通りだった。
富士HCの時からはかなり落ちた感じだけど、想定の範囲内には収まってる。

ここでまたエンジンかけて上げて行きたいところだけど、無理はしない。

来週からは本格的に暑くなるだろうから、涼しい時間帯に効率的に練習して疲れを溜めないようにしたい。

で、9月になったら11月に向けてまた積み上げて行こう。

f:id:ketaruchi:20140629214058j:plain

 雨上がりの大垂水は結構暑かったです。