けたるっちの自転車奮闘ブログ

トレーニングとレースとリハビリの記録。

低空飛行

二日間ローラーを休んだのに疲労が全く抜けない。

とは言っても落ちすぎると後が大変なので、無理のない強度で固定ローラーを回した。

 

80Wくらいからゆっくり上げて行き、自然にL3に入ったところでLapボタンをオン。

L3: 224W

センサーの電池切れで心拍数は拾えなかったが、体感的には30Wくらい高く感じる。

どうやら絶不調期に入ったみたい。。

 

Total: NP199W, 699KJ, 61TSS.

 

6月に計画通りピークを合わせられたので、7〜8月に谷が来るのも予定通りと言えば予定通り。
しばらくは無理せず低空飛行を 続けようと思います。

 

7月のJCRC群馬、まだエントリーしてないけどどうしようかな。
当日この調子じゃ、入賞どころか集団に付いていくのも厳しい気がする。